無料動画のご紹介です。
金責めシーンのダイジェストです。
冗長な動画がお嫌いなあなたへおススメです。

capture-20190126-204807capture-20190126-204934
チン出しの板の下に男が仰向けに寝かされます。
板の上をブーツを履いたギャルに歩いてもらいます。
もちろん、、、、期待通りのアレです。

7ecf2f66
capture-20190126-205016capture-20190126-205051
チンチンの目立つ下着を履いた男性が寝かされています。
ホットパンツのチンコの付いてない女子が思い切りキンタマを蹴ります。
チンチンがブルんとなります。

capture-20190126-205129
キンタマスパンキング。
これは鈍い痛みが結構きそうですね。

capture-20190126-205246
女王様が無駄についているチンチンに鞭を打ちます。
ベチンッ!!
男でどうもすみません。

capture-20190126-205357capture-20190126-205335
水着女性とキックボクシング対決です。
女性のスッキリした股間に見惚れていると、キンタマを蹴り上げられますよ。

capture-20190126-205509
チンチンにロープを結ばれます。
逃げようとすると、引っ張られます。
もう逃げられません。

capture-20190126-205627
女の子の後ろからの金蹴りです。
悶絶必至です。