capture-20190128-151754
官能的なボンテージ美女が生のキンタマを蹴り上げます。
今までの女優さんたちとは一味違った色っぽい魅力があります。

capture-20190128-151820
金蹴り前のお姿。
なかなかの力強い脚ですね。
これだけでもチンチンは反応します。

7ecf2f66
capture-20190128-152001capture-20190128-152038
見事なフォームです。
相当蹴りなれていますね。

capture-20190128-152120
ヘタレる男をなじる彼女。
痛いもんは痛いんです。

capture-20190128-152155
蹴られる側視点の映像もあります。
仮想体験のようです。

capture-20190128-152308
悶絶~~~

capture-20190128-152338capture-20190128-152453
しかし起き上るよう求められます。
男なら立たねば、、、、男ゆえ立てない、、、、

capture-20190128-152554capture-20190128-152621
別アングルでの金蹴りもあります。
ベチンベチンと生々しい音が響きます。

capture-20190128-152646
男ゆえ耐えられず。
男性視聴者は同情してますよ。

capture-20190128-152724
しかし、また立つよう煽られます。
女には理解できない痛みなんじゃ~~~